明治神宮は、東京都内にある神社です。
原宿駅や明治神宮駅から行けます。

東京の初詣客で毎年混雑している神社でもあり、パワースポットになるそうです。
たくさんの木々の中にあるこの神社は、いっぱいの自然の力を得ていると考えられています。

明治神宮は、失恋を癒してくれるパワースポットとしても有名で、ご利益があるんだそうです。
明治神宮には夫婦楠と呼ばれる木があり、夫婦円満・家内安全を意味している木になっていて、夫婦楠の場所から明治神宮の本殿までも、パワーがあるとされているのです。
ほかにも、清正の井戸や湧水が、強いパワーを感じる事が出来るそうです。

明治神宮内は都会にありながら、パワースポットであるとともに、デートスポットとしても人気を博しているそうです。

もし明治神宮内を歩いていて疲れたなと思ったら、亀石とに行ってみると良いでしょう。
ゆっくり休む事が出来ると思います。
初詣だけじゃなく、散歩としても行ってみると良いと思います。