東京にも安くて美味しいランチバイキング店はたくさんあり、女子が大半だとおっしゃるレストランも多いです。
それでは東京都内のおすすめランチバイキング店をいくつかご紹介しましょう。

◆六本木の「フレンチ・キッチン」
ランチタイムは月~金の11時~で、予算はランチとしては少々高めです。
バイキング形式ですが、クォリティがひとつひとつ高く、満足して頂けるでしょう。
女子はたまに食事で贅沢をするのも好きですから、そのような気分のときに、とてもおすすめのお店です。

◆上野広小路の「自然食ブュッフェ大地の贈り物」
自然食のバイキングで、普段忙しく、それほど自炊せず野菜不足と思われる女子には、とくにおすすめしたく、
もちろんベジタリアンの方には、最高に嬉しいお店でしょう。
野菜がメインですから、思いっきり好きなだけ食べることができます。
ランチタイムは11時~で、予算は数千円程度。

◆日本橋馬喰町の「たいこ茶屋」
お刺身のバイキングのみですと、1080円です。
ランチタイムは、全日11時45分~。

◆南池袋の焼肉店「喰喰」
お肉以外にも、揚げ物やカレー、お寿司、デザート系が食べ放題となっています。
しかも、お値段もリーズナブルで、60分という制限時間はあるものの、それでもたったの1,400円+税です。
ランチタイムは全日11時~。
なかでもトマトをお料理に使ったものは、女子に大人気ですよね。

◆表参道の「celeb de TOMATO」
トマト料理のランチバイキング店で、トマト系のパスタ、ジャムからはちみつまで全部トマト。
一度は行ってみたくなるようなお店で、ランチタイムは全日11時30分~、予算は数千円です。